「デイヴィッド・ウィルカーソン」と「明治法律学校」

「でいゔぃっどうぃるかーそん」の母音は「えーいっおいうあーおん」で、「めいじほうりつがっこう」の母音は「えーいおーいうあっおー」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように10文字分、韻を踏んでいることになります。
ゔぃっうぃ
ほー

ここで踏まれている言葉

他に「デイヴィッド・ウィルカーソン」と踏める言葉

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。