「風を感じて」と「河川哨戒艇」

「かぜをかんじて」の母音は「あえおあんいえ」で、「かせんしょうかいてい」の母音は「あえんおーあいえー」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように6文字分、韻を踏んでいることになります。また、この二つの言葉は、最初のほうの子音が共通しているため、聞き心地がよく韻を踏んでいることがわかりやすい傾向にあります。
かん
せんしょーてー

ここで踏まれている言葉

他に「風を感じて」と踏める言葉

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。