「公益財団法人日本サッカー協会」と「生駒断層帯」

「にほんさっかーきょうかい」の母音は「いおんあっあーおーあい」で、「いこまだんそうたい」の母音は「いおああんおーあい」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように9文字分、韻を踏んでいることになります。
ほんさっきょ

ここで踏まれている言葉

他に「公益財団法人日本サッカー協会」と踏める言葉

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。