「スピリット航空」と「無一郎の無」

「すぴりっとこうくう」の母音は「ういいっおおーうー」で、「むいちろうのむ」の母音は「ういいおーおう」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように6文字分、韻を踏んでいることになります。
りっこーくー
ろー

ここで踏まれている言葉

他に「スピリット航空」と踏める言葉

他に踏める言葉は見つかりませんでした。

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。