「フォレスト・ウィテカー」と「墓穴の指名者」

「ふぉれすとうぃてかー」の母音は「おえうおいえあー」で、「ぼけつのしめいしゃ」の母音は「おえうおいえーあ」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように7文字分、韻を踏んでいることになります。
ふぉうぃかー
めーしゃ

ここで踏まれている言葉

他に「フォレスト・ウィテカー」と踏める言葉

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。