「五輪招致は使命」と「オキーチョビー・ハリケーン」

「ごりんしょうちはしめい」の母音は「おいんおーいあいえー」で、「おきーちょびーはりけーん」の母音は「おいーおいーあいえーん」です。「ん」「ー」「っ」は、母音を含まないので無視できますが、同じ場所に位置していれば1文字としてカウントが可能です。この二つの言葉は、以下のように9文字分、韻を踏んでいることになります。
しょー
ちょびー

ここで踏まれている言葉

他に「五輪招致は使命」と踏める言葉

他に踏める言葉は見つかりませんでした。

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。