「オープン・ザ・ツインゲート王座(おーぷんざついんげーとおうざ)」の最後の母音は「あ」です。それを利用して、以下の言葉に「だ」「か?」などを付けると、韻が完成します。
12
文字コンピュータ数値制御だ(こんぴゅーたすうちせいぎょだ)
他にも「コンピュータ数値制御か?」など
11
文字ポップアップイベントだ(ぽっぷあっぷいべんとだ)
他にも「ポップアップイベントか?」など
9
文字オルガ・キュリレンコだ(おるがきゅりれんこだ)
他にも「オルガ・キュリレンコか?」など
「オープン・ザ・ツインゲート王座(おーぷんざついんげーとおうざ)」の最初の母音は「お」です。それを利用して、「〜を」「〜と」で終わる文章の直後に以下の言葉をつなげると、韻が完成します。
この単語(オープン・ザ・ツインゲート王座)を報告する(読み方がおかしいとき等に押してください)