「カール・サムナー・シャウプ」で踏める韻

「カール・サムナー・シャウプ(かーるさむなーしゃうぷ)」の母音は「あーうあうあーあうう」です。「ん」「ー」「っ」は無視してもいいので、「あうあうああうう」で踏める韻を表示しています。
NEW!
「カール・サムナー・シャウプ」という単語で、少し高度な韻も検索できるようになりました。

この単語(カール・サムナー・シャウプ)を報告する(読み方がおかしいとき等に押してください)

×

自分のノートに韻を保存するには、Twitterログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

Twitterログインすると、自分のノートに韻を保存できるようになります。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。

×

ツイートするには、Twitterでのログインが必要です。

※ユーザの許可なくツイートが投稿されることはありません。